HOME > ブログ > 第26期マスタープラン(経営方針)発表会 & 決起コンパ
コーポレート
2015/06/29

第26期マスタープラン(経営方針)発表会 & 決起コンパ

labサポート
ブログ

6月26日(金)に新年度第26期に向けて、マスタープラン(M/P)の発表と来期に向けて決起コンパが行われました。当社は決算期が6月で、7月から新しい年度に入ります。M/Pの発表会は業務の都合で2回に分けて行われ、各事業部が検討し作成した、来期M/Pのまとめが社長から発表されました。計画達成に向けて社長の方針と社員にたいする期待が込められたM/Pとなりました。
「新しき計画の成就は、只不屈不撓の一心にあり、さらばひたむきに只思え、強く気高く一筋に」
また、就業後に行われた来季に向けた決起コンパでは、社員一人一人が自分たちの計画達成に向けて決意を新たにしました。

 

blog_img150629_2.jpg

新たに定めた社是「至誠」についても詳しく説明

 

blog_img150629_3.jpg

一部改定した「経営理念」についても詳しく説明

 

blog_img150629_4.jpg

真剣な表情で社長の発表を聞く社員

 

blog_img150629_5.jpg

賞与授与式 各事業部代表へまとめて授与

 

blog_img150629_6.jpg

決起コンパ社長挨拶 来期は必ずM/Pを達成しよう!

 

blog_img150629_7.jpg

乾杯ー。来期もガンバロー。

 

blog_img150629_8.jpg

建築事業部 部門長の決表明 来期は大幅な売上アップを

 

blog_img150629_9.jpg

リペア事業部 部門長の決意表明 来期は各アメーバが責任を持って

 

blog_img150629_10.jpg

歓談 来期に向けて思いを語り合う

 

blog_img150629_11.jpg

一人一人が決意表明 女子社員も創意工夫をして頑張りまーす

 

blog_img150629_12.jpg

一人一人が決意表明 仙台は本社に負けないぞー!

 

blog_img150629_13.jpg

いぇーい、私たちも頑張るぞー!

 

blog_img150629_14.jpg

締めの挨拶 本部長より 来期はベクトルをあわせM/Pを達成しよう!

 

 

 

Facebookで更新情報をチェック!