HOME > ブログ > 平成28年 建築スタッフBBQ大会
揚重事業
2016/08/19

平成28年 建築スタッフBBQ大会

A.K
ブログ

毎年子供たちの夏休みに合わせ、㈱ハンズスタッフ(協力連合会)がBBQ大会を開催しています。今年は7月17日(日)に二子玉川河川敷にて、総勢50名が参加する大規模なBBQ大会となりました。全てを自分たちで準備し、仕事で流す汗とはまた違った汗を皆で流し結束を図り、美味しい肉・野菜等をいっぱい食べ明日からの活力を養いました。程よい川風が吹く中で飲むビールは最高で、大勢の子供たちと期待の新人スタッフ、ベテランスタッフがBBQをかこみ仲間としての絆を深められる良い会となりました。

  

 blog_160717_K_002.JPG

肉はたくさんある、いっぱい焼いていっぱい食べる。若いの頼むぞ!

 

blog_160717_K_003.JPG

先ずは腹ごしらえ、う~んこれはうまい、どんどん焼いてよ。

 

blog_160717_K_004.JPG

先輩、「焼き」はまかせてよ! これでも昔チョッと経験あるんだ!

 

blog_160717_K_005.jpg

ホイ焼けた! ちょうどいい、食べな! ヤヤこれは先輩すいません。

 

blog_160717_K_006.JPG

子供たち集まれ~。ハイ、ジュース、コーラ好きなの飲んで、好きなおもちゃで遊んで~。

 

blog_160717_K_007.JPG

ちゅめたーい。お兄ちゃん お水かけないでよ! ほれほれ、もっとかけるぞ~。

 

blog_160717_K_008.JPG

ねーママ、相談があるんだけど。なーに、いいわよ今日は何でも聞いてあげる。

 

blog_160717_K_009.jpg

初めてのスイカ割り。将来の大物女性剣士。見事一本で割れたかな。

 

blog_160717_K_010.jpg

お疲れさま~。チョッと一休み、日頃の疲れを取りまた明日から頑張るぞ!

 

blog_160717_K_011.JPG

おーい、いつまで寝テンダー。まだ肉がいっぱいあるぞ、こっち来いよ。

 

blog_160717_K_012.jpg

皆さん、今日は楽しいBBQありがとうございました。一本締め、よーィ パン。

Facebookで更新情報をチェック!