HOME > ブログ > 揚重1課 最優秀スタッフ表彰
揚重事業
2017/01/23

揚重1課 最優秀スタッフ表彰

A.K
ブログ

12月13日(火)安全衛生協議会において、建築事業部揚重1課の平成28年最優秀作業員賞・最優秀新人賞の表彰を行いました。今回は現場で一緒に働くスタッフ全員からアンケートを集め、受賞者を決定しました。同じ現場で働く仲間達からの推薦は、非常にうれしいものであったと思います。最優秀作業員賞のアンケートの内容はズバリッ『平成28年に最もすごいと思った人は?』でした。最優秀新人賞は『平成28年に入社した中で、一番頑張った人は?』という内容で受賞者を決定しました。二人ともおめでとう!!

表彰式と受賞者2人の日頃の作業を紹介します。

 

blog_161213_K_02.jpg

現場で働く仲間達から選ばれた最優秀スタッフを発表します。

 

blog_161213_K_03.jpg

最優秀作業員賞、抑えられない笑顔がいいですね。

 

blog_161213_K_04.jpg

最優秀新人賞おめでとう! 今後も期待しています。

 

blog_161213_K_05.jpg

基本中の基本、ボードの正しい運び方です。

 

blog_161213_K_06.jpg

二人作業はしっかり相互の声掛けを。

 

blog_161213_K_07.jpg

資格の要る作業もバッチリです。オペレーターとの無線もキッチリ。

 

blog_161213_K_08.jpg

屋根の上ではいつでも使えるように必ず安全帯を準備

 

blog_161213_K_09.jpg

スロープ作業は足元確認、挟まれ注意!

 

blog_161213_K_10.jpg

台車に乗せる時は資材を揃えて転倒防止。

 

 

Facebookで更新情報をチェック!