HOME > ブログ > 平成28年 忘年会
コーポレート
2017/01/26

平成28年 忘年会

A.K
ブログ

今年はチョッと豪華に、会社から徒歩10分の青山・IVY HALLを借り忘年会を行いました。12月28日(水)が仕事収めで、終業式を行い仕事のケジメをつけ、PM7時から全員そろって1年の労をねぎらいました。今年を振り返ってみますと、決して順風満帆な1年ではありませんでした。建築業界の環境が期待したほど好転せず、ハンズにとってもかなり厳しい1年となりました。しかしながら、今年の終わりに社員がそろって、こうした忘年会が出来ることをうれしく思います。1年の疲れを取り、英気を養い、また来年がんばりましょう。1年間お疲れ様でした。

 

 

忘年会幹事の3人です。スムーズな進行にご協力よろしくお願いします。

 

社長挨拶、皆さん1年間本当にありがとうございました。

 

乾杯、今日は1年の疲れを取りまた来年頑張りましょう。

 

料理はビュッフェ形式、先ずお腹を満たしてそれから歓談としよう。

 

先ず上司へ、1年お世話になりました。やー、よく頑張ってくれてありがとう。

 

仙台はどうなんだ! う~ん、来年を見ててください、ガンと行きますよ。

 

普段は席が離れていてあまり話すことないけど、今日は仲良くかんぱーい。

 

各部署代表挨拶、揚重2課は今年の教訓を活かし必ず復活します。

 

ビンゴゲーム開始。リーチの人は起立して~、早くビンゴが来ないかなー。

 

おめでと~、リングをつけたビンゴエンジェルから賞品授与され思わずにっこり!

 

当たり~。今年は良い年になりました、来年もこの調子を続けようー。

 

忘年会幹事から 皆さんお疲れ様でした! 良い年をお迎えください。

 

Facebookで更新情報をチェック!