HOME > ブログ > 平成29年入社式&昼食会
コーポレート
2017/04/28

平成29年入社式&昼食会

A.K
ブログ

ハンズは今年も、高校卒の新入社員4名が入社しました。4月3日(月)に社長と会社幹部が出席し入社式を行いました。まだ18才の初々しい新入社員を迎えることは、会社にとって大変うれしいことでもあり、また責任を感じるところでもあります。社会人として、第一歩を踏み出すに当り、今日入社式で述べた、自分の思いをいつまでも忘れることなく、素晴らしい人生を歩んで欲しいと思います。(写真は社長を囲んで)また、入社式後、会場を移動し渋谷区円山町の「E・スペースタワー15F レガート」において、昼食会を行いました。会社幹部と初めての懇親会であり、緊張していましたが、美味しい料理とともに良い思いでとなりました。

 

社長挨拶。ハンズの社名のとおり、手と手を取り合って共に成長しましょう。

 

緊張の中にも、素晴らしい表情で社長の話を聞く新入社員たち。

 

事業本部長の歓迎の挨拶。たくさんある会社の中で、ハンズを選んでくれてありがとう。

 

新入社員代表の答辞。今日の決意を忘れずに、1日も早く立派な社会人になります。

 

昼食会場へ。皆さんスーツの着こなしがいいですね。

 

昼食前のひと時。あらためてよろしくお願いします。うーん洋食かな。

 

ナイフとフォーク。チョッとぎこちないところが、またいいですね。

 

渋谷の町が一望。15Fの「レガート」の眺望は料理に負けず素晴らしい。

 

そんなに心配しなくても、ナイフとフォークは上手く使えます。

 

上品なチョコのデザート。えー。これもナイフとフォークを使うの!?

Facebookで更新情報をチェック!