HOME > ブログ > 平成29年新入社員歓迎会
コーポレート
2017/05/16

平成29年新入社員歓迎会

A.K
ブログ

今年も高卒4名と中途入社者5名の新入社員を迎えることが出来ました。4月13日(木)に青山・IVY HALLにおいて歓迎会を行いました。新入社員の皆さん、入社おめでとうございます。当然のことながら、皆さんはハンズのことは何も知りません。先ず、1日も早く会社に慣れ、自分の力を十分に発揮できるようになってください。私たち先輩も、一生懸命に教えます。皆さんも一緒に頑張りましょう。そして、仕事をとおして、人間としても成長していって欲しいと思います。ハンズで第一歩を踏み出すに当り乾杯!(写真は記念品贈呈後の中途入社者挨拶)

 

社長挨拶。新入社員の皆さん、将来の力に期待しています。

 

入社おめでとうございます。乾杯!

 

先ずお料理、腹が減っていては、会話がはずまない。

 

歓談、後輩を迎える気分はどう? 1年で何か成長したような気持ちです。

 

司会です。各テーブルに新入社員に対する質問を書いた用紙を配ります。

 

なになに、結構厳しい質問書いてあるじゃん。これは面白い!

 

新入社員には見せなくていいから、チョッと俺にみせてよ。

 

それでは採用担当から質問しまーす。はっきり答えてね、ふふふ。

 

去年入社した、1年先輩から質問します。俺もずいぶん成長したなー。

 

さて? どちらが新入社員でしょうか。 ヒントはこのブログの中にあります。

 

わ~ お願い、一度に聞かないで。質問は一人一個づつ、順番にお願いします。

 

高卒新入社員に記念品プレゼント。さて今年は何が入っているかな。

 

皆さんお疲れ様、新入社員のこれからの活躍を祈念して一本締め。よーいパン。

Facebookで更新情報をチェック!