HOME > ブログ > 平成29年度安全衛生大会
コーポレート
2017/07/04

平成29年度安全衛生大会

M.I
ブログ

平成29年6月11日、六本木の「泉ガーデンギャラリー」において、㈱ハンズ安全衛生大会が開催されました。当日は、社員、スタッフ、お客様の総勢350名を超える多数の方のご参加をいただき、「作業の理解と事前の準備。危険を寄せ付けない」のスローガンを掲げ安全に対する思いを新たに致しました。建築現場においては、危険はいたるところに潜んでいます。事故や災害を無くすために、安全対策をやりすぎるということはありません。我々ハンズ従業員一同は、職場における安全衛生確保の重要性を深く理解し、安心して快適に働くことが出来る職場環境作りに、日々協力して取り組んでまいります。

 

社長挨拶。手と手を取り合い今年は、無事故無災害を達成しよう。

 

真剣な表情で話を聞くスタッフと社員。現場は危険、いつも気をつけよう。

 

建築事業部の優秀作業員12名。社長と一緒に記念撮影。

 

リペア事業部の優秀作業員5名。表彰後に社長から感謝の言葉を受ける。

 

建築スタッフ代表スピーチ。作業に集中しヒューマンエラーを無くそう。

 

リペアスタッフ代表スピーチ。補修の仕事は絵画のセンスで品質を高めよう。

 

ハンズの安全作業の心得。ヒヤリハットを生かし、危険予知を継続する。

 

来賓による安全講和。現場は危険だらけ、始業前点検の確実な実施。

 

安全宣言。労働災害の撲滅を一人ひとりが決心し、より安全な仕事を目指す。

 

懇親会スタート。美味しそーな料理があるな、今日は飲んで食べてリラックスしよう。

 

揚重1課の皆さん。基本的なルールは絶対に守り、事故は起こさない。

 

 揚重2課の皆さん。建築現場は危険だらけ、この世に安全は存在しない。

 

工事課の皆さん。怪我してからでは遅い、その前に安全対策を。

 

リペアの皆さん。今年はマナーを守り、品質第一でより良い仕事をしよう。

 

お楽しみ抽選会。328番当たり~。おめでとう、当選者は前へ。

 

豪華賞品の一部を紹介、残念ですが参加者全員には当りません。

 

私たち社員一同は、スタッフの皆さんが安全で、事故や怪我の無いよう願っています。

 

Facebookで更新情報をチェック!