HOME > ブログ > 第28期経営方針発表会&決起コンパ
コーポレート
2017/08/03

第28期経営方針発表会&決起コンパ

M.I
ブログ

ハンズは決算期末が6月で7月から新しい年度になります。前期は建築業界の環境が、人手不足などがあり期待したほどに好転せず厳しい年になりました。新しい年度も引き続き厳しい環境が予想されますが、全員が力を合わせ乗りきるため、6月29日に第28期に向けてマスタープラン(経営方針)の発表と決起コンパが行われました。社長より第28期の目標となる売上と利益の計画が発表され、目標を達成するための考え方、仕事に対する取り組み方などが発表されました。また、新年度に向けて、昇進発表と夏季賞与の支給式が行われました。厳しい状況の中ではありますが、今年も賞与を支給することが出来ました。

業務終了後、近くのパーティ会場を借りて、決起コンパを行いました。来期に向けて社員一人一人が仕事に対する決意を述べ、目標達成を誓い合いました。

 

社長より第28期の売上と利益の目標が発表されました。

 

目標達成のための考え方、仕事に取り組む姿勢などの説明がありました。

 

昇進辞令交付。おめでとうございます。一層の活躍を期待します。

 

夏季賞与支給式。冬の賞与はもっと支給できるように皆で頑張ろう。

 

会場を変えて決起コンパ。新しい事業部になった工事事業部長は売上を倍にします。

 

建築・リペア事業部長は、今までの基盤を生かし更に売上アップすることを誓います。

 

 テーブルごとの歓談、みんなで第28期に向けて思いを語りあう。

 

1人1人の決意表明。リペアの営業で女子力を発揮し受注を獲得します。

 

 揚重2課は、会社の柱としてゼネコンからの受注を拡大していきます。

 

営業管理課は、みんなで協力し営業をサポートします。期待してください。

 

仕事ではあまり話す機会がない人も、同じテーブルで楽しく歓談。

 

皆さん、来期に向けて全社一丸となり頑張りましょう。よーパン。

Facebookで更新情報をチェック!