HOME > ブログ > 平成29年 建築スタッフBBQ大会
揚重事業
2017/08/25

平成29年 建築スタッフBBQ大会

M.I
ブログ

今年も7月16日(日)に、二子玉川河川敷でスタッフ主催のハンズBBQ大会を行いました。

普段は仕事場所が異なりなかなか会えない仲間もたくさん集まり、仕事の話や、家族、友人、芸能の話など、色んな話が飛び交いました。やはり屋外だと気持ちものびのびします。子供たちも一緒になって、スイカ割をしたり、水遊びをしたり、大人の人達も子供のような笑顔で楽しんでいました。当日は、少し曇り空でしたが、BBQにふさわしい気温で、大空のもと一日楽しい会話で盛り上がりました。

 

さ~、皆のためにいっぱい焼くぞ~、どんどん肉と野菜を持ってきて~。

 

ガッチリした立派なテントです。これなら少々の風は大丈夫。

 

やっぱりテントの中が最高、私の好きな「タン」を焼いて持ってきて。

 

 最強スイカ 対 ちび軍団、一発で割れたらちび軍団の勝ち。

 

こっちは4人で楽しく懇親会、ねーねーチョッと肉足りなくない。

Facebookで更新情報をチェック!