HOME > ブログ > 平成29年 忘年会
コーポレート
2018/01/31

平成29年 忘年会

M.I
ブログ

今年も会社から徒歩10分の青山・IVY HALLを借りて忘年会を行いました。12月28日(木)が仕事納めで、大掃除を行い仕事のケジメをつけ19:00時から全員そろって1年の労をねぎらいました。ハンズにとって今年は工事事業部を独立させ、建築(揚重)事業部、リペア事業部の3事業部体制で会社の飛躍を目指した年でした。しかし、残念ながら建築業界においても人手不足のため、思うように業績を伸ばせず不本意な1年になりました。来年は新しい気持ちでリベンジしたいと思います。忘年会で今年1年の疲れを取り、鋭気を養い来年また頑張りましょう。カンパーイ!

 

社長挨拶。皆さん1年間お疲れ様でした。本当にありがとうございました。

 

やや! 先ず、上司にお酌して。1年間お世話になりました。

 

部署は違えど仲良くカンパーイ。今年もよく頑張ったね。来年もよろしく。

 

先ず腹ごしらえをしましょう! お腹がすいていては、話が弾まないよ。

 

若者は野菜が不足気味、健康のためにも野菜をたくさん食べよう!

 

美味しそうな天麩羅、私のも合わせて、二つずつ取ってね。

 

各事業部挨拶。揚重2課は今年の分を来年必ず取り返します!

 

ゲームの説明をします。チーム対抗、ハンズ芸能人格付けチェック!.SP !

 

テーブルに置かれた4つのカップのお茶の銘柄は何でしょう? 生茶、綾鷹、伊右衛門、あなたのお茶。

 

自信がなくても、相談したり、聞いたりしてはいけません。自分の舌を信じて!

 

ヤッタ~、2つ当り、10点ゲット。一流芸能人残留決定! おめでとう。

 

あちゃ~、全部はずれ、残念でした一気に三流芸能人へ降格。

 

万歩計ゲーム、万歩計を手で振って一番たくさん歩いたチームは何処かな?

 

Cチーム優勝おめでとう! 今年はダイソン掃除機など豪華賞品がいっぱいです。

 

皆さーん 1年間お疲れ様でした。来年も良い年にしましょう。

 

Facebookで更新情報をチェック!