HOME > ブログ > 平成30年入社式&昼食会
コーポレート
2018/04/25

平成30年入社式&昼食会

M.I
ブログ

 ハンズは、今年も高校卒の新入社員が入社しました。会社にとっては、大変厳しい採用環境にありますが期待の精鋭を迎えることが出来ました。社会人としての第一歩を、ハンズで踏み出すに当り、大変うれしいことであり、また責任を感じるところであります。人生は明るく希望に満ちています。今日の入社式で述べた決意をいつまでも忘れることなく、素晴らしい人生を歩んで欲しいと思います。(写真は社長の挨拶) 

また、入社式後、会場を移し渋谷「ヒカリエ」6階のレストランで、昼食会を行いました。会社役員とのはじめての会食であり、緊張したと思いますが、美味しい料理と共に良い思い出になったと思います。

 

新入社員の決意表明。今日の思いを忘れず、1日も早く立派な社会人になります。

 

事業本部長の歓迎の言葉。仕事を好きになり、ハンズで立派に成長して欲しい。

 

役員および会社幹部と記念撮影。18才の若さがあふれる期待の星です。

 

昼食スタート前の記念撮影。イタリアン料理で会社役員と一緒、味が分かるかな。

 

ナイフとフォークもなれたもので、しっかり味わうことが出来ました。将来の大物です。

 

今日は緊張して疲れたかな? 初めてのことでチョッと、でも大丈夫です。

 

Facebookで更新情報をチェック!