HOME > ブログ > 揚重1課安全協議会&作業員表彰
建築事業部
2018/05/14

揚重1課安全協議会&作業員表彰

M.I
ブログ

昨年に続き、平成30年1月16日(火)開催の安全衛生協議会において、揚重1課の最優秀作業員賞・優秀新人作業員賞の表彰を行いました。

安全衛生協議会では、今年1年の月別安全衛生計画が発表され、先ず1月の安全目標「躓き転倒防止」を全員で確認しました。

最優秀作業員賞については、1年間を振り返ると共に、安全に仕事に取り組む姿勢や実績等を考え『昨年最も輝いた人』を現場で働く仲間たちから推薦してもらいました。また、優秀新人作業員賞については、昨年入社のスタッフの中で『一番頑張った』と指導員のマイスター等から評価され推薦された者が選ばれました。二人ともおめでとう!!

 

皆さん本日は大雨の中、また遅い時間にも関わらずご集合ありがとうございます。

 

営業担当から今年の市場動向、安全に対する注意事項などが発表されました。

 

お待ちかねの表彰です。皆さんで協議していただき推薦された方を表彰します。

 

優秀新人作業員賞おめでとう! 先輩の教えも良かったし今後も期待しているよ!

 

最優秀作業員賞! たくさんの仲間から推薦され信頼されていることが特にうれしいね。

 

過去を忘れず経験を活かし、今年一年無事故無災害を目指し皆で頑張ろう。

 

Facebookで更新情報をチェック!