HOME > ブログ > 平成30年度安全衛生大会
コーポレート
2018/07/06

平成30年度安全衛生大会

M.I
ブログ

平成30年6月17日、六本木の泉ガーデンギャラリーにおいて㈱ハンズ安全衛生大会が開催されました。今年も社員、スタッフ、お客様の総勢300名を越える多数の方の参加をいただき一年の安全を誓いました。私たちの回りには安全という言葉があふれていますが、この世の中に安全はありません。安全のため建築現場では特に始業前点検の確実な実施が求められます。そして作業のルールを守ることが重要です。

私たちハンズ従業員は、安心して快適に働くことが出来る職場環境作りに、日々協力して取り組んで参ります。

社長挨拶。お客様に感動を与える仕事を、さらには尊敬される仕事を!

 

優秀作業員表彰。「安全・品質・お客様評価・勤怠・協力」全て万点。

 

建築、工事、リペア各事業部及び社員から優秀作業員に選ばれた皆様。おめでとう!

 

建築スタッフ代表挨拶。安全は危険を考えること、先ず服装チェック、動線チェック。

 

リペアスタッフ代表挨拶。ストレスをためるな、仕事に楽しみを見つけて集中する。

 

社員代表挨拶。ハインリッヒの法則、小さなヒヤリハットにも注意を向けること。

 

来賓挨拶。段取り八分仕事二分、作業前の危険予知活動は必ず実施する。

 

大勢の参加者が真剣に話を聞き、安全について認識を新たにしました。

 

安全宣言。労働災害の撲滅を決心し、より安全で質の高い仕事を実現します。

 

懇親会スタート。いろんな料理を用意したのでたくさん食べてまた明日から頑張ろう。

 

お疲れさま~ カンパーイ。先輩スイマセン、空き腹ですので先ず食べさせて!

 

リペア事業部の皆さんです。普段なかなか会えない方もいるので今日はいっぱい話そう。

 

ビンゴゲーム。豪華賞品が10個あるのでかなり当るよ! ビンゴの方は壇上へ。

 

おめでとう! 私の好きな肉とラーメン、今日早速食べてスタミナをつけよう。

 

最後に一年間の安全を祈願し気合を入れよう! イチ、ニイ、サン、ダー。

 

Facebookで更新情報をチェック!