HOME > ブログ > 第2回ソフトボール&BBQ大会
コーポレート
2018/12/12

第2回ソフトボール&BBQ大会

R.K
ブログ

今年も11月3日(土)の文化の日に相模川グランドを借りて、ソフトボール&BBQ大会を行いました。ハンズ社員は晴れ男、晴れ女の集団で素晴らしい好天に恵まれ、青空のもと、打って走って、食べて飲んで朝から夕方までめいっぱい楽しみました。ご家族の方も大勢お子様と一緒に参加してくださり、普段は忙しいパパも一緒に広い原っぱで飛び回り、お父さんの面目も保てたかと思います。またBBQでは、お母さん方が腕を振るってくれ、野菜たっぷりの美味しいBBQができました。皆さんありがとうございました。

 

やだー、今年も同じ組み合わせ。今年は負けないわよ!

 

試合開始。センター前、前。何処守ってんだ~、そんなに飛ぶわけナイだろ。

 

いきなりモンキー登場。 あれ!猿も打てるじゃん。走れ走れモンキッキ。

 

ハンズイチの強打者登場。格好だけの見掛け倒しもあるぞー。

 

モンキー生還。イェーイ俺の実力を見たか、打っても走っても一流だ。

 

あれ?何だ、何だ。ボールは何処へ行ったの。何々傷いの、何処がどこが。

 

えーい、ナイススイング。ボールは果てしなく青空高くと思いきや?

 

むかし取った杵柄。格好だけでなく実力を発揮できるかな?

 

イェーイ。今日のMVPはモンキーとタイガー。試合は10:10で引き分け。

 

BBQ開始、お母さん方の手も借りてすばやく準備、さすが慣れた手つき。

 

社長も気合を入れて火おこし。自前の扇子で扇風機より強力。

 

ハーイ出来上がり。野菜に肉、ホタテにサザエ、アルミホイルの中はマツタケ?

 

独身社員は子守役。サービス満点で子供たち大喜び、将来よきパパになります。

 

ハンズの将来を担う若手社員。食べて飲んで鋭気を養い、また明日から頑張ろう。

 

社長と一緒に歓談。野外で気分爽快!大きなことから小さなことまで夢は果てしなく。

 

合間にニアピンコンぺ。アレ? ビックリして地中のモグラが出てくるよ。

 

 

今日はパパのサービスデイ。オーよしよし、会社の仕事ぶりとずいぶん違うな~。

 

こっちでも、ハイ・アーンして、美味ちいね。この落差は一体なんなんだ!

Facebookで更新情報をチェック!