HOME > ブログ > 平成30年建築スタッフ忘年会
建築事業部
2018/12/22

平成30年建築スタッフ忘年会

R.K
ブログ

今年も12月1日に少し早いですが、水道橋で建築スタッフ主催の忘年会を行いました。社員とスタッフ合わせて70名を越える大勢が参加し、ベテランスタッフも新人スタッフも、日頃の疲れを忘れて大いに盛り上がりました。今年は夏に酷暑と人不足が問題で、現場は大変厳しい状況でしたが、皆が頑張ってくれ何とか乗り切ってくれました!! 日頃の感謝も込めて今年は会社から、ビンゴゲームで豪華景品も用意しました。真剣な仕事の話、遊びの話、いろんな会話が飛び交う楽しい忘年会となりました。

 

本部長挨拶。みんな今年もありがとう! 来年はさらに良い年にしよう。

 

幹事挨拶。一年間お疲れさま~。みんな今日は盛り上がって行こう!

 

テーブルごとに乾杯! 今日は気合を入れていくぞ~。

 

今日は3時間飲み放題。沢山食べて、楽しく飲むぞ~。

 

社員も先輩、中堅、新人と3人集まり、健闘を称えて乾杯。

 

若手もベテランも仕事を離れて、仲良く歓談。未成年はジュースで。

 

男が集まると始まるのが「力比べ」、腕相撲大会の開始!

 

よっしゃー、我が代表が勝ったぞ~と大盛り上がり!!

 

うわぁ~大本命のムキムキタンクトップマンが出てきたぞ~。

 

マッスル大本命・・・・危ない、敗れる!! みんな強いな~。

 

参加者12名の腕相撲大会、優勝者は20歳の若者です!パチパチパチ・・。

 

ビンゴゲームで当ったディズニーペアチケット、誰と行くかは内緒でーす。

 

それでは、皆さんそろそろお開きですよ~、来年も一緒にガンバロー。

 

お疲れ様でした。帰りは気をつけてね!明日からもご安全に。

Facebookで更新情報をチェック!