HOME > ブログ > ベトナム技能実習生一旦帰国
リペア事業
2018/12/28

ベトナム技能実習生一旦帰国

R.K
ブログ

ベトナムから初めて技能実習生として入社した4名が、3年間の実習期間が満了になり11月に帰国しました。慣れない日本に来て、日本語を覚えること、補修という技術を学ぶことから始まりましたが、真面目に一生懸命仕事に取り組み、皆それぞれ立派に成長してくれました。今では高い技術を習得し、日本人に教えられるようになりました。一旦帰国しますが、4人とも継続してハンズで働くことを希望しており、再入国の手続きをして戻ってくる予定です。3年間お疲れさま!また一緒に働きましょう。

 

4人で生活を共にした社宅の前で記念撮影、ハイポーズ、思い出深いね。

 

ムードメーカーのトゥン君、帰国して日本の仲間も寂しがっているよ。

 

通訳さんと一緒に。日本語をたくさん教えてくれてありがとうございました。

 

他の会社に入社した同期の2人も加わり、無事に皆で帰国します。

 

3年間お世話になりました~。また戻ってくるからよろしく~。

Facebookで更新情報をチェック!