HOME > ブログ > 平成30年 忘年会
コーポレート
2019/01/28

平成30年 忘年会

R.K
ブログ

12月28日(金)今年も会社から徒歩10分の青山・IVY HALLを借りて忘年会を行いました。今年は建築業界においても人手不足が深刻で、当社も大変厳しい状況が続きました。特に夏場には、社員も現場に出るなど、暑い中大変苦労しました。社員全員の頑張りで、苦しい時を乗り越え、大きな事故もなく全員そろって年末を迎えることが出来ました。1年間ほんとうにお疲れさまでした。忘年会は、美味しい料理とお酒で先ず1年の疲れを取り、幹事が工夫を凝らし準備したゲームや、豪華景品も多数揃え大いに盛り上がりました。

 

社長挨拶。今日が仕事納めです。1年を振り返り楽しい忘年会にしましょう。

 

テーブルごとにカンパーイ! 皆さん1年間お疲れさまでした~。

 

寿司、ビーフ、魚、サンドイッチ、サラダ、中華、皆の好きなもの何でもあり~。

 

何を食べようかな、先ずお腹を満たして、それから飲みながら楽しもう。

 

今年は苦しいことも、楽しいこともイッパイあったなあ。まあ良い年だったか。

 

事業部代表挨拶。建築事業部はハンズの柱として、頑張ってくれてありがとう。

 

お待ちかね、クイズゲームを始めます。皆さーンよく考えて解答してください!

 

豪華商品。高価ワイヤレスイヤホン、デイズニーペアチケット、蟹シャブセット、等等。

 

わーい当り、商品ゲット。社内を清潔にするため、消臭剤はいくつあるかな?

 

ヤッター大正解、ニアピン賞。バンざーイ、バンざーイ、バンざーイ。

 

俺の商品はこれだろ、違う違うこっちのだって、おーこんなに凄いのもらえるの。

 

皆さーン頂きました。私の普段の努力を神様はしっかり見てくれています。

 

しばし歓談。今日はイッパイ食べて飲んで話したので気分爽快!

 

 

皆さーン、宴たけなわですが中締めします。来年もよろしく、よーイパンパンパン。

Facebookで更新情報をチェック!