HOME > ブログ > 第30期経営方針発表会&決起コンパ
コーポレート
2019/07/25

第30期経営方針発表会&決起コンパ

Y.I
ブログ

ハンズは来期創業30周年の節目の年を迎えます。7月から記念すべき新年度を迎えるに当り、6月27日(木)に経営方針発表会と気持ちを新たにする決起コンパが開かれました。第30期の基本方針は「凡事徹底」、些細なことまで完璧を追求する。また、売上・利益計画については、今期29期は好調に終了しましたが、引き続き第30期においても増収増益を目指し、事業部毎の数字目標であるマスタープランが発表されました。目標達成のために「新しき計画の成就は、只不屈不撓の一心にあり、さらばひたむきに只想え、気高く強く一筋に」をスローガンに素晴らしい年にしたいと思います。併せて、今年のベースアップを含む給与改定、昇格・昇進発表と夏季賞与の支給式を行いました。

 

第30期スローガン「新しき計画の成就は、只不屈不撓の一心にあり、・・・・・」

 

昇進辞令授与。おめでとうございます。役職にふさわしい活躍を期待します。

 

賞与支給式。今年も皆さんの努力に応え賞与を支給することが出来ました。

 

 

決起コンパ、社長挨拶。皆さん今期は頑張ってくれてありがとうございました。来期もよろしく!

 

おつかれ様、今日は楽しく愉快にカンパーィ。また来期も頑張りましょう!

 

お腹すいた~、先ずはお料理。お寿司はテーブルにあるから、おつまみ、おつまみ。

 

しばらく歓談。来期は30周年で盛大な社員旅行をしたいね。海外、国内どっち?

 

仕事には慣れた?身体もシッカリしてきたし。ハハ、もう入社した時と違いますよ。

 

 

建築事業部代表:下期ほんとに頑張ってくれました。30期はもっとやります!

 

一人一人決意表明:名古屋など地方展開はまかせてください。必ず成功します!

 

一人一人決意表明:事務の合理化をはかり、営業が楽になるよう頑張ります!

 

 

もう締めの時間です。今日を契機にハンズがさらに飛躍するよう力を合わせましょう。

Facebookで更新情報をチェック!