HOME > ブログ > リペア事業部主催フットサル大会
リペア事業部
2019/10/31

リペア事業部主催フットサル大会

Y.I
ブログ

晴天に恵まれた10月の日曜日、八幡山フットサル場。ハンズのフットサル好き社員が集まり、社内対抗戦を企画しました。経験者半分、初心者半分くらいの10数人が集まりケガをしないよう、しかし勝負にこだわった熱戦を展開しました。経験者といえども、長いブランクもあり思うように身体が動かず、思わず笑ってしまう珍プレーもあり、またオー凄い、さすがという好プレーもたくさんあり、楽しい試合となりました。

 

試合開始前、指示を出すキャップテン。君も先発だ、ケガに気をつけ頑張ろう!

 

軽くウォーミングアップ。うーん、まだ昨日の疲れが! 足が思うように動くかな?

 

試合開始。キレッキレのドリブル、意外に身体動くじゃん。左にパスしてシュートだ!

 

お~、フットワークいいね~、俺の鉄壁の守りを抜いてゴールできるかな。

 

おつとと! チョッとへっぴり腰だけどパスはシッカリうけて、ゴールを目指すぞ!

 

 

 オりゃー! 俺のシュートを止めてみろ! ゴ~・・~ル、Goal。かッこいい~。

 

おまたせ~。運動したあとはこれに限る。さあ~飲んで、食べて・・・・・。楽しさのあまり撮影を忘れてしまい、この後の画像はありません。残念!

 

 

Facebookで更新情報をチェック!