HOME > ブログ > 建築スタッフ主催BBQ大会! 平成27年7月19日
揚重事業
2015/08/03

建築スタッフ主催BBQ大会! 平成27年7月19日

Y.S
ブログ

7/19(日)多摩川にて毎年恒例のBBQ大会を開催しました。子供達も参加しお父さんお母さんと一緒に楽しい夏休みの思い出となりました。天気に恵まれ炎天下のなか、集まった仲間と飲むビールは最高でした。たくさん用意した肉、野菜、魚などを食べながら、久しぶりに会った仲間とも歓談でき明日への体力、気力を養いました。ハンズの仲間の強い絆を感じる楽しいBBQ大会になりました。幹事の皆さんありがとうございました。

blog_150719_K_02.JPG

場所取り組は8時前に集まるも9時まで入場できず・・・。

とりあえず1度目の乾杯。

 

blog_150719_K_03.JPG

スタッフ代表、協力連合会会長(骨折中)による乾杯! BBQスタート。

 

blog_150719_K_04.JPG

後ろに見えるビル。実は僕たちが資材を運びました。

そんな風景をバックにBBQ大会! 思いでいろいろあるなー。

 

blog_150719_K_05.JPG

ハンズのイケメントリオ? いつかアクションスターになれるかな。

 

blog_150719_K_06.JPG

お風呂で入浴。あれー冷たくない!

 

blog_150719_K_07.JPG

片付けをキッチリと終わらせて、皆さんお疲れ様でした。

Facebookで更新情報をチェック!