HOME > ブログ > 社長、還暦おめでとうございます。
コーポレート
2019/12/09

社長、還暦おめでとうございます。

Y.I
ブログ

社長が11月15日に還暦を迎えられました。おめでとうございます。当日の全体朝礼で、社員全員からお祝いのメッセージカードと、管理職から背中に社是の「至誠」を刺繍した赤いちゃんちゃんこが送られました。また日を改め近くのレストランを借りて、ハンズ社員とスタッフ合同で「お祝いの会」を開きました。大勢の方が参加してくれ大変楽しい会となりました。還暦は若返りで、60歳はまだまだ若いです。これからも、健康に留意され社員の先頭に立って走っていってください。ハンズの成長・発展のために、私たち社員も全員でベクトルを合わせ頑張ります。

 

社員の前でチョッと照れくさそうに、赤いちゃんちゃんこを広げる社長。

 

それではただ今から、社長の「還暦を祝う会」を開催します。

 

大勢の社員、スタッフが参加しハンズの発展と社長を祝福しました。

 

イェーい、社長おめでとうございます。これからもよろしくお願いします。

 

皆さーん、今日はこんなに大勢が集まってくれて感激でーす。ありがとう。

 

スタッフを代表して、お祝いの記念品をプレゼント。さて何でしょうか?

 

わおお~。力作をありがとう! 作品に込められた皆さんの思いを忘れません。

Facebookで更新情報をチェック!