HOME > ブログ > 第29期経営方針発表会&決起コンパ
コーポレート
2018/07/30

第29期経営方針発表会&決起コンパ

M.I
ブログ

ハンズは決算期が6月で7月から新しい年度になります。新年度(第29期)を迎えるに当り、6月28日に全社員に対し第29期のマスタープラン(経営方針)の発表会が行われました。建築業界も人手不足が深刻で、新年度も引き続き厳しい経営環境が予想されますが、社長より第29期の目標となる売上と利益の計画が発表されました。また、ハンズフィロソフィをベースにした目標を達成するための考え方、仕事に対する取り組み方などが発表されました。合わせて賞与の支給式も行いました。今年も苦しい状況の中ですが夏季賞与を支給することが出来ました。

業務終了後、青山・IVY HALLを借りて決起コンパを行いました。新年度第29期の目標達成に向けて、各アメーバ責任者、社員一人一人が決意を表明しました。

 

マスタープラン達成のため、強い思いを持って挑戦しよう!

 

ハンズフィロソフィをベースにした、アメーバ経営の実践。

 

賞与支給式。年末の冬季賞与はもっと沢山もらえるよう頑張りましょう。

 

決起コンパ。お寿司、中華、サラダなど先ず自分たちのテーブルへ。

 

料理も揃ったところで宴会スタート。社長のテーブルでしばらく歓談。

 

建築事業部、リペア事業部は、29期は売上、利益とも目標達成します。

 

工事事業部は、今年の反省を踏まえ来期こそ利益を確保し経営に寄与します。

 

仙台営業所は、大型現場を確保し、売上を伸ばし利益も倍増します。

 

社員一人一人が新年度に向け思いを語り合い、決起コンパも終了です。

 

Facebookで更新情報をチェック!