HOME > ブログ > 令和元年 忘年会
コーポレート
2020/01/29

令和元年 忘年会

Y.I
ブログ

今年の忘年会は、渋谷の東武ホテルのパーティー会場で行いました。12月27日(金)大掃除を行い、会社で終業式を済ませて7:00から全員揃って1年の労をねぎらいました。令和元年は、オリンピックの開催が来年に迫り建築業界は好況が続きました。当社においても人手不足に苦労しましたが、好調な受注環境に恵まれ大変良い1年となりました。東武ホテルは初めての会場でしたが、料理も美味しく細やかなサービスも行き届き、飲みながらの歓談、幹事が企画したゲームなど楽しい忘年会となりました。今年は会社にとっても社員にとっても本当に良い年末となりました。1年間お疲れ様でした。

 

社長挨拶、皆さん今年は本当に良く頑張ってくれました。ありがとうございました。

 

今年は業績もよく、良い年末を迎えることができました。皆で感謝し乾杯しましょう。

 

やー、1課はすごく頑張ってくれたねー。な~に、来年はもっとやりますよ!

 

早いもので入社3年になったか。ドンドン成長してくれて私も嬉しいよ

 

今年はホテルの美味しい料理なのでイッパイ食べよう!3人揃ってイェーィ。

 

今年の建築事業部は過去最高の収益を上げました。来年もさらにアップします。

 

皆さんクイズゲームを始めます。ハンズに関係した身近な問題が出ますよ。

 

第1問:今座っているテーブルで、平均年齢の一番若いテーブルは何処でしょうか?

 

第2問:ハンズの事務所スペースは何㎡か? それは小さすぎるわよ!はははは。

 

ナゼか、ホントか、さすがか? 総合優勝は社長チームでした。おめでとう!

 

優勝チーム全員に賞品プレゼント。うーんこれは美味しいぞ。元気が出そう。

 

最近人気の商品。これで時間だけでなく健康管理もバッチリ、仕事もバッチリ。

 

社長の賞品は辞退されたので、ジャンケンで決めます。ジャンケンホイ、ありゃー!

 

社長、蟹カニですよ。いきなり良い年になりました。年末家族で美味しく頂きます。

 

1年お疲れ様でした。今年の業績に奢ることなく、また来年良い年にしましょう。

Facebookで更新情報をチェック!