HOME > ブログ > 平成28年入社式&新入社員歓迎会
コーポレート
2016/05/18

平成28年入社式&新入社員歓迎会

A.K
ブログ

今年ハンズは高校卒の社員5名が入社しました。4月1日(金)に社長と会社幹部が出席し入社式が行われました。新入社員にとっては、社会人として第一歩を踏み出すにあたり、忘れられない一日になったと思います。この日の緊張感と、一人ひとりが決意した思いを忘れることなく、社会人としての責任を果たし、素晴らしい人生を歩んで欲しいと思います。歓迎会は日にちを改め、4月6日(水)に行いました。高校卒の新入社員5名に加え、中途で入社した3名の合計8名を、ハンズに迎えることになりました。新入社員の皆さん、人生は自分で作っていくものです。会社という土俵の中で、人格識見を磨き、立派な社会人になることを期待しています。

 

blog_160401,0407_K_002.JPG

社長スピーチ。若者には無限の可能性があります。世の為、人の為に役立つような立派な人間に成長してください。

 

blog_160401,0407_K_003.JPG

緊張の面持ちで話を聞く新入社員。この日の思いを忘れないように。

 

 blog_160401,0407_K_004.JPG

本部長による歓迎の言葉。たくさんある会社の中でハンズを選んでくれて感謝します。出会いを大切にして頑張りましょう。

 

copy_blog_160401,0407_K_005.JPG

新入社員の答辞。今日の素晴らしい入社式とお話の感動を忘れることなく立派な人間に成長します。

 

blog_160401,0407_K_007.JPG

新入社員の皆さん、入社おめでとうございます。乾杯!皆で手と手を取り合って、より良い会社にしていきましょう。

 

blog_160401,0407_K_008.JPG

歓談中。質問攻めにとまどう新入社員。お酒は飲んではいけません。

 

blog_160401,0407_K_009.JPG

高校卒業生と中途入社3名(向かって右3名)の新入社員。本日の歓迎会の主役です。

 

blog_160401,0407_K_010.JPG

自己紹介。一日も早く仕事になれ、会社の力になれるように頑張ります。よろしくお願いします。

 

blog_160401,0407_K_011.JPG

質問コーナー。あなたの好きな芸能人は?もうそれぞれ個性が出ているかな。

 

blog_160401,0407_K_012.JPG

部署と社員の紹介。建築事業部の工事課と工事課を代表する社員です。よろしく。

 

blog_160401,0407_K_013.JPG

中途入社者に配属部署の上司からプレゼントの贈呈。活躍を期待しています。

 

blog_160401,0407_K_014.JPG

高卒新入社員に先輩女子社員からプレゼントの贈呈。何何これ!名刺入れです。大人になった気持ちです。

 

blog_160401,0407_K_015.JPG

手締め。新入社員の皆さん。頑張ってハンズを盛り上げていきましょう。

Facebookで更新情報をチェック!