HOME > ブログ > 第34期経営方針発表会&決起コンパ
コーポレート
2023/08/28

第34期経営方針発表会&決起コンパ

Y.I
ブログ

2023年6月30日(金)、ハンズは33期を終え、新しい34期を迎えるに当り経営方針発表会を開催しました。トップダウンとボトムアップにより練り上げられたマスタープラン(売上・利益計画)、スローガンは不変の「新しき計画の成就は、只不屈不撓の一心にあり、さらばひたむきに只想え、気高く強く一筋に」、達成すべき目標を全員で共有しました。

 

併せて、今年のベースアップ、そして昇進・昇格・昇級の発表を行いました。

この日は夏季賞与支給日でした(嬉)。

 

経営理念=会社経営の根底にある考え方。何のためにこの事業活動を推進していくのか。

掲げるだけではなく実現する覚悟が大事です。

 

社長、冒頭の挨拶。そのパワーが社員に降り注ぐ!

 

専務、乾杯の音頭。激しい(?)アクション!

 

この一年、よく頑張ったよな。健闘を称え合い、苦労は笑い飛ばす。

 

料理の味よし・ボリュームよし、お酒も進んで会話も弾む♪

 

コミュ(ノミ)ニケーションが人間関係を育みます。

 

第一営業部部長:『34期はハンズのブランディングと価値を向上させ、より多くのお客様に買ってもらえる1年を目指していきます。』

 

第二営業部部長:『全国のお客様にサービスを提供するぞ!!』

 

事業本部長:『厳しかった一年が終わり、来期は、また一段上の山に挑む、厳しい一年が始まります。また皆と一緒に高い山に登りましょう!!』

 

一人一人決意表明:『人を増やして会社を大きくするぞ!』(自称和製ブラピ)

 

締めはアレです。元気があれば・・・達成できる!

Facebookで更新情報をチェック!