HOME > ブログ > 令和6年入社式&ランチ歓迎会
コーポレート
2024/04/26

令和6年入社式&ランチ歓迎会

Y.I
ブログ

羽、君には見えているか? 飛び立つための羽が

背中がムズムズしてきたはずだ

羽ばたこう、未来へ向かって

飛び立とう、社会という大空へ!

 

おめでとう! 社会へ踏み出す第一歩、門出の日

手と手を取り合って共に生きよう 

仲間はたくさんいる、淋しくなんかない、怖くなんかない

 

思い切って踏み出そう!

転んでもいい、失敗してもいい、また明日起き上がるだけでいい

先輩の力、思いっきり借りまくって、使いまくって、

一歩ずつ、一歩ずつ

 

 仕事はスタミナ、一にスタミナ、二にスタミナ、三・四も・・・

初日は少し遠慮気味!? 美味しく頂きましたー

午後は社長が講師の研修です!

これからハンズの一員としてよろしくお願いします!

Facebookで更新情報をチェック!