HOME > ブログ > 平成27年忘年会
コーポレート
2016/01/12

平成27年忘年会

A.K
ブログ

12月26日(土)本年の仕事納めです。土曜日ですが、全員が出勤し、午後は大掃除をして一年のケジメと新年を迎える準備をしました。終業式を行い、会社から徒歩10分のパーティー会場を借りて忘年会を行いました。社員全員で一年間の労をねぎらい新年に向けて決意を新たにしました。忘年会にふさわしく、好きなものを食べて飲んで、自由に歓談できるようビュッフェ形式のパーティーです。途中に「お楽しみ大抽選会」もあり、大変盛り上がり楽しい忘年会でした。一年間お疲れ様でした。

 

 

社長挨拶  皆さん一年間お疲れ様でした。本当にありがとうございました。今日は楽しい忘年会にしましょう。 

 

乾杯!忘年会ですが、今年の良いところは忘れないようにしましょう。

 

建築事業部挨拶 一年間、大きな事故もなく終わらせることが出来ました。

 

 

リペア事業部挨拶 皆さんの一年間の努力に感謝します。

 

女子新入社員と歓談しコミュニケーションを図る。

 

社長と歓談中、少し緊張気味かな。もう少し飲んで本音で話そう。

 

大分飲み、食べたかな、いぇーぃ!

 

このグループは、結構盛り上がっているねー。

 

仲良し5人組み。仕事は厳しく、普段は仲良く。

 

大抽選会、あ!いきなり当たったぞ~。

 

私、それほしかったの~。良かった!

 

本日の一等賞。妻がきっと喜んでくれる感激!

 

締めの挨拶 皆さんまた来年も頑張りましょう。お疲れ様でした。

 

皆さんお手を拝借! 三本締め よーパンパンパン・・・・・・。

 

Facebookで更新情報をチェック!