HOME > ブログ > 第1回ソフトボール&BBQ大会
コーポレート
2017/12/15

第1回ソフトボール&BBQ大会

M.I
ブログ

青空の下でスポーツを楽しみ、BBQで親睦を図ろう。社内リクレーションを企画しても、なかなか実現できませんでしたが、ようやく相模川の河川敷で開催することが出来ました。本来は真夏の太陽の下で思い切り汗を流し、冷たいビールでBBQを楽しむ計画でしたが、台風の影響で順延になり、11月3日(文化の日)に開催しました。晩秋とはいえとても暖かくさわやかで、スポーツとBBQを楽しむには最高の天気になりました。大勢のご家族も参加してくださり、お母さんと子供たちの元気な声と、お父さんの普段出来ない家庭サービスも出来、大変楽しい一日となりました。

写真は、最初はグー、じゃんけんホイ。女子の勝ち先行です。よろしく~。

 

プレイボール! ハンズ精神に基づき、怪我しないよう思い切り行こう。

 

力の入ったスイング、いきなりホームランか? 結果は次の画像で。

 

センター前のシングルヒットでした。盗塁は禁止です走らないこと。

 

4番バッター登場、ユニフォームと格好はすごい、今も現役に負けないぞ!

 

作戦会議、ここで社長を代打に出して、守備はセンターかな!

 

社長登場、手加減なしの速球を打ち返し、見事レフト前ヒット。

 

私ソフトボール初めてなんです。わー当った感激どうしよう!

 

素晴らしい! 神スイング、場外ホームランか? ウン?素振りでした。

 

激走! セーフにしてェ~。アウトにしたら許さないわよ!

 

ボールは何処へ飛んでった。私のところはボールが来ないように。ウフフ。

 

無事に試合終了。10:10の引き分けでした。お疲れ様でした。さあBBQだ。

 

私の味付けは最高よ! 本当に美味しい、もっとたくさん焼いて。

 

さードンドン焼くぞ! もっと扇いで扇いで、皆んな焼けるの待ってるよ。

 

大型ステーキの出来上がり。ハイ、皆さん食べて食べて!

 

いらっしゃい、いらっしゃい。ビール、ジュース飲み放題だよ。

 

カルピスちょうだい! かわいいね、いっぱい飲んでね!

 

女子力アピール。料理は任せて! あッ、アスパラがとんがってる!

 

今日は家族サービスの日。手が離せないんで食べさせてよ!

 

若者よ、俺みたいな身体になるのは、まだ大分先だな。肉をいっぱい食べなよ。

 

お母さんと一緒、上手にできたね~。将来はプロゴルファー。

 

お父さんと一緒、ハイ、ポンと打ってみよう、皆んな仲良く遊ぼう。

 

Facebookで更新情報をチェック!