ハンズは、建築現場に質の高い人材・サービスを提供することを目指しています。 そのため、社員・スタッフのスキルの向上を図るとともに、サービスの基本となる「お客様のために」をベースにして、心のこもった質の高い仕事ができるよう教育しています。
心を高め経営を伸ばすため、定期的に全社員が参加する研修会を開催しています。仕事を通して、全社員が人格・識見ともに立派な人間に成長することを目標にしています。 |
![]() |
新規に採用されたスタッフは、社長が自ら行う新人研修に必ず参加しています。この研修では、社会人としてのモラルやマナー、チームワーク、仕事の心構えなど、お客様第一の考え方を学んでおります。また、ベテランスタッフも定期的に参加し、気持ちを新たにしています。 | ![]() |
建築現場の多様な仕事に対応できるよう、幅広い知識と技術習得のため資格取得を支援しています。
|
![]() |
建築事業部では、スタッフの技術を高め安全に効率よく仕事するため、現場で需要の高い資格の取得を積極的に推進しています。
また、リペア事業部では、高い補修技術の習得を目指して毎月ベテランスタッフによる技術研修会を実施しています。この技術研修は、新たな補修技術を開発する場としても活用されています。 |
![]() |